S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ガンマル

  • Author:ガンマル
  • タル鯖7CHに住み着いてる
    マビ学生徒会の頼りになる
    はずも無い2代目会長

    本来は鍛冶屋なのだが
    ゴブアチャにしばかれて以来
    接近戦をメインに上げ始め
    弓も覚えた後で鍛冶だという
    事を思い出す

    最近の悩みは
    FLリストが真っ黒な事
    FL登録とかしてもらえると
    素で大喜びします。
    (鯖違ってもドントコイ!)

    中の人は♂型ロボットです。
    たまに、♀型生物兵器にのっとられます。

    当サイトはリンクフリーです。
    連絡貰えると個人的に大喜びします。
    大喜び後一息ついてから
    相互リンクの為に動き出します。

最近の記事

最近のトラックバック



お久しぶりのあけましておめでとうございました

どうも、長らくお暇を頂いておりました。
管理人ことガンマルでございます。

この不定期連載ブログもいい加減潰すかどーかしなきゃと思いつつ暦はすでに2011年・・・
あぁ!!ブログの更新が2010年ないよ!!(笑
まあ、何回か更新したのかもしれませんが残ってないってことは更新してないですよね!
もう、記憶すら曖昧すぎて何が何やらさっぱりでございますよ!!

てなわけで2010年をもっさり&さっくりと振り返って見ましょうか!!
8割9分ぐらいたぶん信憑性はないよ!!何せ俺の記憶だしな!!
... Read more ▼

エリンの空の下で ~第8章 アクアビット~

「たっだいまー!」

ギルドハウスのドアを蹴破る勢いで会長が帰ってきた
いつものごとくソファーで猫のファースと寝てた俺は寝ぼけ眼を擦りながらドアの方を見ると
見慣れた会長ともう一人見慣れないナタネモフモフファーコートを着た人がいた。

「ほれほれ、ガンマル~ そんな所で寝てないでお茶出して!あとお茶菓子も出して!!ハリーハリー!!!」

あいも変わらずテンションの高い会長に急かされ、寝起きの体を無理やり起こしてお茶の準備をするべくキッチンに向かう
リビングでは会長とコートのフードを目深に被った人がソファーに座ってなにやら話をしている
キッチンからじゃ何を話ししてるか聞き取りづらいが難しい話ではなさそうだ。
半分寝ながらお湯を沸かし戸棚からガトーショコラを二つ出して準備する
正直言って自分でやれよ・・・と思うけど今更言ってもしょうがないので自分の分のお茶も準備する
自分の分にエスプレッソマキアートを、会長とお客さんの分にカプチーノを二つ準備してリビングに向かう。
会長はお客さんに向かってうちのギルドの説明を熱心に、手振り身振りを交えてやってた。
どうやら、ギルドへの勧誘のようだった。
お客さんの方は小さく頷きながら聞いているようだ。
邪魔をするのも悪いからガトーショコラとカプチーノを出すと、俺は自分の部屋に戻った。
その後、カプチーノが苦いって言って俺の部屋に怒鳴り込んで説教食らったのはまた別の話・・・。
... Read more ▼
| HOME | NEXT
